プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayフリマについてです

私自信混乱してます
こういう場合ってどう返信すべきですかね?

読みづらいと思うので書きます

私→ 購入ありがとうございます。
本日発送させていただきましたのでしばしお待ちください

相手→ 申し訳ないです。間違えて購入してるのに気づきました。キャンセルお願いします。

私→ すみません、発送後のキャンセルは受け付けておりません、、。
PayPayフリマ自体発送後のキャンセルを受け付けておらず本当に取引キャンセルするならば購入者様が私に商品を送り私が購入者様の金融機関に振り込まなければなりません
失礼と思われるような文面を送ってしまうことをどうかお許しください。
私は購入者様に住所を知られたくありません。○○様が悪用する可能性があると疑っているわけではなく田貴様に限らず全ての方において住所は絶対に誰かに教えないと決めております、申し訳ございません
○○様が商品届き次第同額でも更に上の額でも好きな額でよろしいので再出品して貰うしかありません

相手→ 同額で売るので買取お願いしたいです

この人は初めに価格の相談をしてきて値下げをした上で買ったのにキャンセルってがちでなんなん買うまでにワンタッチ購入じゃねぇんだから間違えるとかねぇだろばかなんかこいつマナー無さすぎだろとしか思えなくて、、。

質問者からの補足コメント

• 写真を載せようとしたんですが見えづらかったので書いたと言うことです

A 回答 (3件)

それでは同額での出品をお待ちしています。

と書いてほったらかせばオッケーです。
    • 1
この回答へのお礼

通報されませんか?それでは私が嘘を着いたことになるので、

嘘にはならないと思います。

必ず、買うという約束はしていませんから・・・。
今度は、何か言われたら、あなたが、「・・・出品されるまでは、購入の意思がないわけではありませんでしたが、PayPayフリマに掲載されたころ、家庭の事情があって、どうしても購入できなくなりました。・・・申し訳ありません。」ということで、終了かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

問題ありませんよ。

待っているだけで買うとは言ってませんから。
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます