プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの生ハム……

下の画像で左から順に、
ローソン・セブンイレブン・ファミマ です。

美味しい順に並べてください。美味しい順に

個人的にはファミマ・セブンイレブン・ローソンかと思います。

回答よろしくお願いします。

「コンビニの生ハム…… 下の画像で左から順」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が不鮮明で申し訳ありません。

      補足日時:2021/11/16 09:35

A 回答 (4件)

個人的にはセブン→ファミマ→ローソンです

    • good
    • 2

好みの問題ですが、私はパッケージの印象で変わります。

多分、大きな差はないと思うのですが。
    • good
    • 1

食べてないが、そんな気がします。


先日、ファミマのほうがハンバーグがおいしいと記事も有った。
https://news.yahoo.co.jp/byline/watanabehiroaki/ …
ローソンは味より値段で安いイメージです。
ところが、コーヒーは、ローソン比べるとセブンが安い。
びっくりです、といっても、ローソンで無料カフェオレ
貰ったので、その分高いのかもしれません。
    • good
    • 1

私も質問者様と同様とファミマ、セブン、ローソンですかね。


どことなくファミマの生ハムが一番新鮮で薄くて一番濃厚な感じがしますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!