dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニおでんを買うときは玉子だけを5個買いますか?

A 回答 (6件)

普通、そんなやつ居らんがな。



まあ、好きなもの好きなだけ
買える仕組みで良かったです。
    • good
    • 1

買いません、玉子は要らない。

    • good
    • 0

おでんの玉子は苦手なので、ほとんど大根ばかりです。

    • good
    • 0

卵はいらないね。

    • good
    • 0

玉子大好きなので玉子5個買いたいですね。

夢がありますね(^^)
    • good
    • 0

五個もないです、、


コンビニおでん、、ネタ入ってないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!