アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉まん?豚まん(?_?)‼️おでん?関東炊き?‼️回転焼き?今川焼?‼️どっちかな?(^◇^)

A 回答 (4件)

関西育ちなので、豚まん、関東炊き、回転焼き、です。

肉は、牛肉にあって豚ではないです。こんな単語の違い、関西を離れて初めて知りました。
    • good
    • 2

肉まん、おでん、大判焼き(回転焼きでも今川焼きでも有りません)。


今や冷凍食品や冷蔵食品が有るので、スーパーで手に入りやすいです。
    • good
    • 1

昔は関東炊き(かんとだき)って言ってたけど、今は


豚まん、おでん、回転焼き
    • good
    • 2

肉まん→合挽き肉


豚まん→豚肉のみ

あとは不明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!