アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きですか?

「屋台のおでんは好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

東京時代は好きでよく食べました。


残念ながら移住先の信州に来てからは屋台のおでん屋は見たことがないです。(ラーメン屋も)
多分保健所の許可が難しいのかな?

おでんじゃないですが、昨今は小洒落たキッチンカーはたま〜に見かけますが、おでんやラーメンははあの鄙びた(ひなびた)屋台が風情ありますよね。

Dr.Xじゃないですが、ドラマの中にちょくちょく出てくるようなおでんの屋台で呑みたいです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/28 21:20

夢ですね。


自動車通勤の自分にとっては。
仕事で東京出張の時にアメ横に寄っては、歩道で安酒飲んでるサラリーマン見ては羨ましいと思いました。
    • good
    • 1

ン十年生きてきたが、屋台のおでんって食べたことないです。


 つか30年位前、屋内に屋台を集めた屋台村ってのが流行っていたことがあるけど、その時も利用したことがない。
    • good
    • 1

まだ屋台のおでん食べたことないです…


いつか食べてみたいです!!
    • good
    • 2

いいえ。

そもそもおでんは大して美味いものではない。
    • good
    • 1

いまだかって屋台のおでんを食べたことがありません


飲み屋のカウンターにあるおでんは食べたことがあります
大根が最高です 次が鯨のころ
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A