アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚の角煮。
美味しそうですか?

「豚の角煮。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

いい器ですねッ!

    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

これはよく出来ています。

最高です。
    • good
    • 1

おでんみたい。

    • good
    • 3

盛る量はこれくらいがいい。


角煮、もうひとつ乗せて山型にさせたらもっと見栄え良かったと思う。
この赤いのなんだろう?
    • good
    • 4

器に負けている。

    • good
    • 1

人参…?が入っているのは初めて見たかも。



大根…?との相性は良いし美味しそうです。

青物が乗るとさらに良いかも。
    • good
    • 4

豚の照りが少なすぎる。

    • good
    • 1

お〜、クニちん、(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)♥️



これ初めてのお料理ですね

豚バラがとろとろやわやわ ですね

めちゃくちゃ美味しそ!

ご飯がススムよ(^o^)

最近さー、難しいお料理にも挑戦してるよね

凄いと思います、頑張ってね!


クニちん大好き!♥️♥️♥️
「豚の角煮。 美味しそうですか?」の回答画像10
    • good
    • 1

すみませんが食べさせてもらえないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!