プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでんに牛すじ煮込みは必要ですか?

A 回答 (8件)

必要ですメインです

    • good
    • 0

関西ですが、おでんに牛すじって入れたことはないですね。


関西は普通は鶏(かしわ)で出汁をとりますから。
    • good
    • 0

牛すじとイイダコはほしい。

    • good
    • 0

おでんに牛すじと


大根が無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by おでんの高はし。
    • good
    • 1

おでんと牛すじ煮込みは、別盛りでいただきます。

    • good
    • 1

一度も食べたことがないです。

いらないです。
    • good
    • 0

入れたことない

    • good
    • 0

なくても良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!