アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのおでんの白滝が煮えすぎて箸で持っただけで切れた時あるんですけど返金してもらえましたか?

質問者からの補足コメント

  • 寒天みたいに柔らかかったです

      補足日時:2018/04/25 02:46
  • 海老川散歩
    じゃあ不良品だったんですん

      補足日時:2018/04/25 21:29

A 回答 (5件)

そういう現物とレシートを持っていけば返金してくれるでしょう。


レシートが無いと「代品で」と言われる可能性はありますが、強く抗議すれば
返金に応じると思いますよ。
しらたきとかこんにゃくは水やお湯には溶けないので
煮えすぎで柔らかくなることは無いですから、それは不良品だった可能性がありますね。
いずれにせよ、現物もレシートもない状態では返金は無理でしょう。
    • good
    • 0

>前の事なのでもう無理ですけど


では返金は無理ですよ。
    • good
    • 2

白滝が煮えすぎても切れたりはしないけどなあ…。


ちくわぶとかの間違いでは?
コンビニはおでんの廃棄時間もうるさいから、うちらからしたらいい煮込み加減でも時間で捨てられるので、もし白滝がそこまでなるなら、廃棄時間を過ぎても販売したか、白滝自体に問題があったと思うので、現物を見せて説明したら対応してくれるかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと白滝です。
寒天みたいになってました

お礼日時:2018/04/25 02:46

それはそれで美味しそうやん


煮過ぎちゃった奴も全部含めておでんの醍醐味だと思いますけどね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弾力が好きなんですw

お礼日時:2018/04/25 02:39

白滝は煮過ぎてもやわらかくはなりませんが・・・


現物を持って行って、話してみては?
食べてしまった、捨ててしまったのなら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりませんじゃなくなったんですw前の事なのでもう無理ですけど

お礼日時:2018/04/25 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!