dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんは好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

冬はおでんが大好きです。



また、冷房がしっかり効いている部屋でなら 夏でも食べます。

圧力鍋でつくります。 味がしみ込んだ厚揚げが大好きです。

おで~~ん でんでん!!!
    • good
    • 0

関東炊きは好きですか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

嫌いです。


好きな人が大勢いる中ですみませんが、黒はんぺんや大根が嫌いです。汁自体もあまり好きではないです。
    • good
    • 0

おでん大好きです♪



あったまるー(n‘∀‘)η

郁ちんは、おでん何が好きなのかな~
    • good
    • 0

おでんは好きです。

    • good
    • 0

冬になれば好きです。


夏は熱くて食べられません。
    • good
    • 0

好きです!!


はんぺんは苦手だけど…笑
    • good
    • 0

スマホを使っていますが、あまり通話には使いません。

ですから、私は、お電話・・・好きではありません。
    • good
    • 0

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 0

好きです(*^^*)


大根とこんにゃくとロールキャベツが特に好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!