プロが教えるわが家の防犯対策術!

入ってるの見たことないですよね?

相性が悪んでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ポトフには人参が入るのに、おでんににんじんは確かに珍しいですね。



でも本当に柔らかく下拵えしてから入れたら、美味しいかもしれませんね。
今度試してみようかと。
    • good
    • 0

そう言えばあまり見かけませんが、ニンジン好きなのでよく入れますヨ♪

    • good
    • 0

あまり見かけないですが、あってもよいと思います。

    • good
    • 0

カレーおでんなんかには良さそうかな~

    • good
    • 0

あり


家のおでんには入れたことないですが
よく行くおばんざい屋さんのおでん 金時にんじん(和の紅色のにんじん)があったよ。
甘くて美味しい。
    • good
    • 0

うちは、入れてることも結構ありますね。


残りやすいですけど、大抵そのままカレーになっていくので問題はない。
    • good
    • 0

ありです(^^)



トマトやニンジン、牛蒡、ありです。

都内有名店、で、出してます
    • good
    • 0

断じてなし。

おでんに入ってるのは見たことがないし、人参が好きではない
    • good
    • 0

うちは入れています。

隣の料理上手な奥様のおでん頂いたのですが、にんじん入ってました。

私は1㎝位の輪切りにして入れますが、彩りも良くなり、人参って食べると安心する?健康野菜ですし。

隣の奥様は中ぐらいの人参を3切に縦割りしてあるような感じで、存在感もあって美味しかったです。

味は他の邪魔をする味ではないと思います。

コンビニのおでんには入っていないようですが、それぞれのおうちのおでんがあっても良いですね。
    • good
    • 0

大根やほかの具に比べたら


柔らかくなるのに時間がかるから
入れないのでしょう

我が家では先に煮て柔らかくしてから
入れています

よく煮た人参は甘くて美味いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!