プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、涼しくなりましたが、涼しさや寒さを凌ぐため、なにか温かな物は食べましたか。

A 回答 (10件)

鍋ではないけど豚汁を沢山作って食べました(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚汁は何故かよく温まる

お礼日時:2023/10/08 18:55

NO1です。



そう言えばおでんの日の前に、(今週の月曜と火曜)少し具を変えたりして、二日間スープカレーを楽しみました。
「ここ最近、涼しくなりましたが、なにか温か」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪勢ですね

お礼日時:2023/10/08 18:54

まだですね でも今夜あたり鍋かも知れません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜鍋

お礼日時:2023/10/08 18:55

キムチ鍋(数日前)


醤油ラーメン(昨日)
里芋の煮っころがし(今日)
カロリーなんて気にしないのだーwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍋とラーメン、温まる

お礼日時:2023/10/08 18:55

カレーを昨日頂きました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スープ状のカレー、おいしい。

お礼日時:2023/10/08 18:56

クリームシチューを作って食べた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温まるね

お礼日時:2023/10/08 18:58

おでん、、つくりました^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具はなにを?

お礼日時:2023/10/08 18:59

早速鍋です。


煮込みうどんもしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかほか

お礼日時:2023/10/08 18:59

カップ麺の どん兵衛138円 食べました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どん兵衛やっぱりおいしい

お礼日時:2023/10/08 19:00

五日ほどほど前だったかなぁ?



晩酌のつまみに少量のみの軽いおでんを作りました。
「ここ最近、涼しくなりましたが、なにか温か」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそうだなぁ

お礼日時:2023/10/08 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A