アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき買ってきた惣菜のコロッケですが、夕飯で食べるまで常温で大丈夫でしょうか?
冷房の涼しい部屋です。

A 回答 (8件)

食べる前に、自分の舌で確認しましょう。

また、丈夫なお腹でしたら、大丈夫ですし、すぐに下痢する体質でも、下痢すれば治ります。下手に腹痛が続く体質だと大変ですね。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います

    • good
    • 0

回答者が大丈夫といえば、食べる前に確認もせず食べるんでしょうか?


自分の鼻と口で確認することが一番確実です。
鼻で確認して大丈夫そうなら、一口かじって確認して大丈夫そうなら食べればいい。
    • good
    • 1

心配ないです。


 コロッケって油で揚げた時点で中も表も殺菌されてますし、表はほぼ油で覆われています。モノが腐るってのはタンパク質なんかを微生物が分解することですが、油にはタンパク質は存在しないので非常に腐りにくいんです。
    • good
    • 0

常温で売られていると思うので大丈夫です。

    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 0

熱が通っているんでしょ、夕食まで腐ったら商品として成り立たないでしょ

    • good
    • 0

大丈夫です!


下手に冷蔵庫に入れると味が落ちますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A