アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの惣菜

消費期限が今日までですが冷蔵庫に入れておけば、明日まで大丈夫でしょうか? 

少し買いすぎました、

惣菜はタンドリーチキンです

A 回答 (4件)

タンドリーチキンでしたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


明日召し上がる時に温めて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 14:47

タンドリーチキンは加熱処理してあります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 14:47

>消費期限


製造者が保証する期限なんです。
その製図者が保証できないといっているんですよ。
冷凍して、冷凍庫ならともかく、冷蔵庫ではどうでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 14:47

タンドリーチキンなら大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!