プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍庫から取れない



複数に分けていれたジップロックが互いにくっついたり内面にくっついたり

とにかく頑固にくっついてしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


困りましたね。
この際、ついでに冷凍庫を掃除しましょう。
水掃除して乾拭きし、好く乾燥させてから食品をしまいましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみました!

確かにくっつかないです!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/16 14:49

先に良回答が出てるますが‥一度、冷蔵庫の電源を落とし、冷凍室を解凍するしかありませんね



あと、庫内温度の調整が出来る冷蔵庫なら、一度調整温度をご確認下さい。

・冬場なのに「強(夏)」
冷やし過ぎてると、冷凍室が霜がついたり、固まりやすくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺の調整はありませんでしたがうまく行きました!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/04/16 14:51

霜取りのボタンを押すか、電源コードを抜く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

霜取りはありませんでしたが。
電源を切って何とかなりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/16 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!