アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ある肉屋でメンチやコロッケを
買ったら、冷凍もんだったんです。
肉屋も、自分家でつくらないのですか?
不味かった!
やはり 肉屋によってですね!

惣菜屋とか、個人でやってる店が
穴場で 美味いのかもしれないです。
肉屋も、手抜きしてはダメですね?

意見下さい

A 回答 (3件)

昔近所にあった肉屋さんに売っていたコロッケとメンチはたぶん冷凍だったかな、、形同じで小さめだった。



でもおいしくて、親が共働きだったので毎週土曜日の昼はそこでコロッケとメンチ買って食べてた。

なんで美味しかったんだろうか、、、。

今はコロッケやメンチはほとんど自分でつくるかな?牛肉コロッケと揚げやすいようにメンチは小さめに作るね。お総菜やさんで美味しいところ見つけるのはなかなか難しい、自分の好みもあるし。昔ながらの肉屋さんも私の地域はほとんど店を閉めたし。ごくごくたまに行くデパ地下のコロッケは美味しいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不味い

お礼日時:2022/04/21 17:33

肉屋の手抜きは良くないです。

そんな不味いコロッケを買わされて大変でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
平べったいやつです。
冷凍ハンバーグみたいな

お礼日時:2022/04/21 00:00

不味かったというのは、そのお店がダメですね。



個人的には、美味しければそれなりに価値がある気がします。
とある焼きそばやは、使ってるのはスーパーに売ってる焼きそばですが、焼き方がいいのか、とっても美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、惣菜は手作りに
限りますね?
私は、餃子を作ります
皮からね、

お礼日時:2022/04/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!