アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お刺身を買ってきましたがわさびがない…涙
わさびが無い時に代用できるものってありますか??

A 回答 (23件中1~10件)

高知県では、ミョウガ をよく使いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!次回試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/19 21:52

私は、カイワレ大根を使って居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カイワレ大根!予想外の発想です。
使えるんですね。

お礼日時:2024/02/17 20:32

青唐辛子ですわ。


食材の持ち味を殺さずパンチを与えてくれる、
これぞ誠の香辛料ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハバネロですか!めっちゃ辛いですよね。

お礼日時:2024/02/17 20:31

大根おろしか、柚子胡椒かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大根おろしに柚子胡椒!美味しそう!

お礼日時:2024/02/17 20:30

辛子ですね。

青臭さがないだけで同じです。
大根おろしがあれば、青臭さも出せるのでワサビになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛子と大根おろし!美味しそう!

お礼日時:2024/02/17 20:30

〉他にもいましたが、合うんですかね。


いけますょ。白身系は特に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこういけました!!

お礼日時:2024/02/17 20:29

からし大根

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそ!

お礼日時:2024/02/16 19:55

練り辛子



いやマジでお刺し身にカラシ行けるよ

カツオならニンニクって人もいるね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!からしアリなんですね!試してみよ。

お礼日時:2024/02/16 19:55

コンビニにわさび売ってありますよー



あと、意外とそのまま食べるのもおいしいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガツンとくるものが欲しくなってしまうんです。。

お礼日時:2024/02/16 19:54

こないだマグロとかをおろしにんにく醤油で食べましたが美味しかったです。

塩だけでいいという人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!塩だけも良さそうですね。

お礼日時:2024/02/16 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A