アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍の牛肉の冷凍焼けしたの食べれますか??
肉屋の特売で但馬牛を買ったんですが1ヶ月冷凍庫に
いれたままでした。
今日解凍したら冷凍焼けして変な色になってて臭いは全くしません。

「冷凍の牛肉の冷凍焼けしたの食べれますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元から肉屋で真空パックみたいにされた冷凍されてた物です!4月の末に買いました!

    「冷凍の牛肉の冷凍焼けしたの食べれますか?」の補足画像1
      補足日時:2022/05/29 21:50
  • ストーカー君 ブロック解除してあげたぞーw
    思う存分 ストーカーしてこいやw
    ネットでがんばっとけw
    リアルならジムで喧嘩はできるからよろしく!

      補足日時:2022/05/29 22:46

A 回答 (6件)

600人収容のホテルとかどうでもいいけどw


だから臭いはないと言ってるだろわからん」←そうですか

俺も あなたが食べる事なんて どーでもイイだけだが?

何故 どーでもイイのに 何回も聞いて来るのかな?

食べると決めたのなら食べれば?

他人に聞かないと食べれない様な物でも無し・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のことがどーでもいいだけで
肉の冷凍やけのことを聞いてるんだろ?
やっぱ大学も行ってないやつは話ができないんだな^^;
ググったらわかったらお前にはもう聞かんよ〜

お礼日時:2022/05/29 22:35

1ヶ月たっても冷凍焼けしないものなんですか」←溶けてる肉だった場合 そうでしょうね・・



まっ600人収容のホテルだったので 1ヶ月保存なんて そんなに無かったし・・

冷凍庫の掃除中に 落としてた肉が見つかって それを賄いに した時・・あぁ・・冷凍焼けって臭いんだ・と 捨てた事はありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

600人収容のホテルとかどうでもいいけどw
だから臭いはないと言ってるだろわからん
頭カチカチのおっさんか??

お礼日時:2022/05/29 22:16

有名なお店ですよ??但馬牛の太田屋ってところ」←そうですか・・



だけど真空パックで冷凍保存してて冷凍焼けって 俺の調理師生活15年間で 一度も無かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググったら肉は1ヶ月で冷凍焼けするから
1ヶ月以内に食べた方がいいとありましたが
1ヶ月たっても冷凍焼けしないものなんですか??冷蔵庫で自然解凍がダメだったとかありますか??

お礼日時:2022/05/29 22:06

元から肉屋で真空パックみたいにされた冷凍されてた物です!4月の末に買いました」←だったら 元の状態が悪い筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なお店ですよ??但馬牛の太田屋ってところ

お礼日時:2022/05/29 21:59

臭いは全くしないです!肉屋で買った時から


冷凍されてた物です」←そうでは無く・・

冷凍状態では臭わない

熱を加えると冷凍室の あらゆる臭いを取り入れてる事があります

食べてみれば分かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼いて塩で食べても全く臭いもせず普通の焼肉の味でした!

お礼日時:2022/05/29 21:59

臭いを気にしないのなら・・くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いは全くしないです!肉屋で買った時から
冷凍されてた物です!

お礼日時:2022/05/29 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています