プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーでお惣菜のコロッケを買いました。
消費期限が11月2日4時となってます。
冷蔵庫に入れていれば、明日の夜食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

明日の夜?


なら、冷凍しておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 01:24

そのくらい常識で判断しましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 01:24

冷凍庫に入れておけば、まず間違いはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 01:22

わたしは余裕でおいしくいだたいちゃいます(. ❛ ᴗ ❛.)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 00:27

大丈夫だと思いますが、それまでに食べる予定がないなら、自分なら冷凍します。


コロッケは冷凍しても平気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 00:28

ちょっとくらい過ぎても冷蔵庫に保管しておけば大丈夫ですよ。

すでに既製品のコロッケですから火は通っているので保管さえしっかりしていれば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/02 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています