アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪又はその近くで最後にデートするならどこですか。
なるべく人がいない、少し涼めるところがいいです。
また、大学1年生で車は所持しておりません。
カフェで話すのも気まづいですが、なるべく涼しいところがいいです。

彼から別れを告げられ、最後にチャンスが欲しいとお願いし、1日だけ貰いました。

A 回答 (4件)

有馬♨

    • good
    • 0

通天閣の下‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

海遊館

    • good
    • 1

長島か琵琶湖でいいだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!