プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年生です。
私は大学で好きな人がいます。
今度その人と2人で水族館に行きます。
私はずっと気になっていたのですが、話し始めたのは最近です。
このようなデートみたいなのを順調に何回か重ねていって、バレンタインの日に告白しようかなと思っているのですが、遅いですかね?

A 回答 (6件)

え、今から遊んでてバレンタインに告白ですか。

流石に遅いと思ってします。
何回かデートを重ねて行くとのはとてもいいと思うので、クリスマスに告白はどうでしょうか。
    • good
    • 0

今7月で、バレンタインって来年の2月ですね。


ちょっと遅い気がします。
うかうかしていると、その男、取られちゃいますよ。
もっと積極的に行きましょう
    • good
    • 0

バレンタインって結構先ですね、、、


夏休み前にしときましょ、、、
    • good
    • 0

遅いとかの前に。

。。
順調に重ねていけるの?

告白もせずに?

気持ちも確かめずに?


この夏のうちにとっとと告白して関係を固定しちゃいましょう。
玉砕したら次に行けばいい。
    • good
    • 0

バレンタインは無いでしょ(笑)


下手したらそんなに続かないカモ知れないし
デート数回で充分じゃないかな
    • good
    • 0

大学の内に恋愛した方がいいので早めが良いと思いますよ。

向こうにも都合があると思いますので!バレンタインは遅いと思います。せめてクリスマスまでかと思いますよ。遅すぎると気がないのかなと向こうはなりますし慣れてくると友達でいいやとなることもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!