アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼氏がいるのですが、彼の方から告白してきたのですが、

私は最近元彼と別れてばかりで余韻に浸ってる感じで一緒にいてもいいかなって思って付き合うことになりました。

付き合う前や付き合って少しは『信用してもらえるように頑張る』とか『会うの楽しみ』とか言っていたり、連絡も自発的に彼の方からしてくれていて嬉しかったのですが、

付き合って1ヶ月たったぐらいにカラオケに行った時、
生でされそうになって断ったあたりから急に連絡が彼からこなくなって、バレンタインを渡す約束もしていたのですがそれも忘れられていて都合のいい人のように思われてそうですごく残念な気持ちです。

これからどうするのが正解なんでしょうか。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

現実を整理してみましょう。



あなたを大切にしてくれていないですよね…。
つまり、彼にとってあなたは合わなくても、バレンタインを貰わなくてもイイくらいの相手ですよね…

あなたを大切にしてくれない男なのですから、あなたの人生に必要でしょうか。

さっさと捨てて、新しいまともな人間の男性を探してくださいね。
    • good
    • 0

別れるに一票

    • good
    • 4

典型的などしたん?話聞こか男です


確定でヤリモクなので別れた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!