dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園大会は虐待行為になりませんか?
40度近い野外で野球をやらせて、我々はエアコン効いた部屋で試合を見る。
私は涼しい部屋でアイスクリームを食べながら試合を見ていて泣きましたよ。
選手が可哀想です!
もう今年が最後の大会にすべきですね!
私は高野連に連日抗議の電話をしています!

A 回答 (6件)

世界スカウトジャンボリー大会は虐待でしたわ。


40度近い野外にはまともにテントを張れる場所もなく、
水も食糧もなく、不衛生で悪臭漂う簡易トイレに世界中
から集まった子供達は死ぬ思いを強いられましたわ。
全ては南鮮政府の、南鮮人のいい加減過ぎる杜撰な対応
が原因でしたわ。
私は涼しい部屋でクーリッシュを食べながら報道を見て
呆れてましたよ。
スカウト達が可哀想です!
もう南鮮は汎ゆる国際イベント誘致を辞退すべきですね!
私は民団本部に連日抗議の電話をしています!
ホントですわ!!
    • good
    • 0

電話するとこ違うで。

掛けてないんやろ。
    • good
    • 0

虐待ではありません。

球児も監督も、暑いと分かっていて、なおかつ野球が好きでやっているからです。
    • good
    • 0

はい。

虐待にはあたりません。
    • good
    • 0

<40度近い野外で野球をやらせて、我々はエアコン効いた部屋で試合を見る。



これは自分の意志で好きでやっているものです。
強制でもないですし、嫌なら見なければいいでしょうし、
野球がやりたくなかったら退部可能ですし。
また、だから大会中は熱中症対策の為、休憩も入れてますし、
学校での部活動中も熱中症を考慮した対策もうっていいるはずです。
なので、虐待行為でもなんでもありませんよ。
    • good
    • 0

NHKとABCがボロ儲けしてます



辞めるわけないでしょ

選手が学校は自費です

テレビ局はタダでボロ儲けしています

辞めるわけないじゃないですか。巨額の金が動いているのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!