アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校球児ってシャンプー使う?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。シャンプーじゃなくてリンス使う?と質問したかったのです。

      補足日時:2020/10/06 23:50

A 回答 (4件)

心配召されるな、


サンスタートニックシャンプーはリンスインでござる。
    • good
    • 1

シャンプーは誰でも使うと思いますよ?


球児なら汗もいっぱいかくし…(^_^)
    • good
    • 1

使うよ。


殆どの選手はサンスター・トニックシャンプーを
使ってるよ!!
※でも高野連の指定ではないよ。
「高校球児ってシャンプー使う?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーね!これは夏にいいね

お礼日時:2020/10/06 21:35

使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊主でもシャンプー使う?

お礼日時:2020/10/06 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!