アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが物を買うときは、セブンイレブンですか?ローソンですか?ファミリーマートですか?ミニストップですか?

A 回答 (34件中1~10件)

セブンかファミマ

    • good
    • 0

必要な物にも、よりますが、、、



セブン(ラインナップがgood)か
ローソン(ポンタカードにpointを貯めたい)

です。
    • good
    • 0

セブンイレブンかローソンかファミリーマートです。


ミニストップがあまりない。
    • good
    • 0

⁇聞いてるのはコンビニだよね?


7-11。
他のコンビニ通過して7-11行っちゃう。
    • good
    • 0

コープ

    • good
    • 0

追加。



機械で淹れるドリンクの種類が多いこと!
    • good
    • 0

ローソンです。



理由は、青・白・ピンクの店の色(コーポレートカラーって言うのかな)が好きだから。

ファミリーマートは青・白・緑の配色が寂し過ぎてスルーしてしまう。

セブンイレブンは赤・白・オレンジ・緑の組み合わせが苦手。


色で店を選ぶのはどうかと思うのだけど、自分の場合、上記の理由で足が向く・向かないが、なんとなく決まってしまいます。
    • good
    • 0

家から近いのでセブンイレブンか、会社から近いセイコーマートのどっちかが多いです。

    • good
    • 0

自宅の最寄りのコンビニがファミマのため、出かけたときもファミマを選ぶが、まあ、基本は行き当たりばったり。

    • good
    • 0

どうしてもコンビニ利用する時はローソン、時々セイコーマート。


ローソンはポンタカードがあるので。
セイコーマートは自社ブランドものが充実していて値段も手頃なので。
大抵は近所のスーパーかドラッグストア(食品が意外と安く手に入ることがある)でしょうかね。

ちなみに当方の住む地域にはミニストップはございません。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!