プロが教えるわが家の防犯対策術!

きつねうどん 天ぷらうどん トンカツうどん どれが好き?

A 回答 (5件)

ああ、そういうメニューは始めて聴いた。


ならばみな食べたい。
    • good
    • 0

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 1

きつねうどん 天ぷらうどんはよくきく。



トンカツうどん?
うーん、
そういう饂飩
あるのですか。
そういえば
揚げ豚蕎麦というのを
大昔、
中華料理店に
あったかな。

ということは
揚げ豚饂飩ということかな。

懐かしい響きね。
50年前に
蕎麦で食べたのを
思い出した。

これで解釈は
合っていますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うどんに卵とじにしたトンカツを乗せました 食べたいですか?

お礼日時:2023/02/22 22:19

カップめんならきつねうどんで、うどん屋で食べる物なら海老天ののった天ぷらうどんです。

    • good
    • 0

天ぷらうどんです。



トンカツうどんって、かつやの限定メニューみたいな響きだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!