アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで半額の天ぷらとトンカツを買う人を見ました 何故胸焼けするに買うの?

A 回答 (3件)

胸焼けしませんが。


胸焼けする根拠はなんですか? 証明できますか?
胸焼けするようなヤスモノノ油は使ってないですから。
    • good
    • 1

半額ならお得ですから値引き商品が好きな人は買うでしょう。


全部ひとりで食べるとは限らないし、一人でも分けて食べるかもしれませんよ。

ちなみに揚げ物の総菜はノンフライヤーやコンベクションオーブンで再加熱すると余計な油は落ちて衣もサクサクになります、脂肪分が減るので胸やけもしにくいし、摂取カロリーも減らせます。
    • good
    • 1

別に何買っても良い。


胸焼けしないから、買うんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!