dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にスーパーに行ったら半額の揚げ物に人だかりが出来ていました 何故胸焼けするのに買うの?

A 回答 (5件)

その人たちは胸やけしないからでしょう。

    • good
    • 0

半額だからです。

定価なら買いません!
    • good
    • 1

世の中には何を食べても胃の不快症状などには無縁の人たちがいます。


時間の経った安い揚げ物を好む彼等は、酸化した油に慣れていらっしゃる。
ご心配なく。
    • good
    • 1

安くりゃなんでもいいのさ、

    • good
    • 0

胸やけしない人の方が多いと思われます。


私もついこの間まで何十年も、胸やけなんて知らなかったです。
最近は少しはいいのですが、食べ過ぎるとすぐに胸やけするようになりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!