電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー 何故半額のトンカツ弁当 唐揚げ弁当を買うの?脂っこいのに

A 回答 (4件)

それは半額だからだよ。


今の円安が影響しての値上げスパイラルに陥っている中、半額なら有り難い。
    • good
    • 1

チンすると食べれ、作る手間と時間省ける。


(揚げたら油飛び跳ね付近ベト付き食器もベト)

食べる食感、値段に負けて買っちゃう事に…
    • good
    • 1

それしかないんじゃないの。



並みの値段のものってある?

となりののり弁も半額では。
それなら好きなトンカツを買って帰るのでは。

キミはのり弁派? ww
ということ?
    • good
    • 0

半額なら助かりますよ、脂っこいってトンカツ弁当 唐揚げ弁当は普通ですよ。

さばの煮込みと海苔がいいのですか?、お年寄りじゃないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!