プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで毎日から揚げ弁当だけを買うと店員に不審がられますか?

A 回答 (14件中1~10件)

レジもローテーションあるので、そんなに見ていませんよ。

防犯カメラの確認ぐらいしないとわかりません。スーパーの夜間レジのアルバイトしていた時、いつも怒ってる客とか、サッカー台で食べて帰るような異常な行動取るお客はマークされていました。優良な客は特に何も言われません。毎日来てるよねって思われるのも嫌ならそれはどうしようもないです。毎日言ってるのは事実ですからね。
    • good
    • 0

気付く店員さん、いないかも…(^-^) ?

    • good
    • 0

店員から「からあげ君」と呼ばれますよ。

    • good
    • 0

喜ばれます

    • good
    • 0

僕が店員なら、他の弁当も食べてみて欲しいな、と思うと思います。

    • good
    • 0

顔なじみになって、行かないと寂しがられます。

    • good
    • 0

何も思われないと思います

    • good
    • 0

おそらく尊敬されていますね

    • good
    • 0

不審がられるより、毎日来てくれるから良いお客さんだな!ってなりますよ!

    • good
    • 0

拘り強すぎだなー、


どんな人か一回見に行こうってなる、w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!