プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんスーパーのから揚げ弁当は嫌ですか?

A 回答 (6件)

30代位までは好きでしたね。


特にお弁当屋さんのなら。
でも40代位からはどうも脂っこいのは胃にきてしまい、半世紀ジジィの現在も避けてます。
    • good
    • 0

スーパー「カスミ」で時折弁当買いますが、揚げ物は油分が濃すぎるのが難点。

 先日199円の「焼きそば」を買って家で食ったら、油ギトギトで後悔しました。
他店も同様に、スーパーの油物は要注意なんですよ。

だから寿司など「非油物」を選んで買うようにしてます。
「寿司弁当」は美味しかったです。
    • good
    • 0

嫌です。


唐揚げも選択肢があるので 今一美味しくないスーパーのは嫌です。
唐揚げ専門店や、吉野家、から好し(すかいらーく)ならOKです。
    • good
    • 0

美味しいとこのなら全然有り


唐揚げ当たり外れでかいよね
    • good
    • 0

お金が乏しく腹が減っていれば、唐揚げ弁当はご馳走ですね。

(^-^)v
    • good
    • 0

嫌です。

どうせショートニングです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!