dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはん 唐揚げ弁当で済ませたことはありますか?

A 回答 (6件)

ありますね。


しかし何かしら飲み物を付けますね。
お茶か、味噌汁とかつけますよ。
    • good
    • 0

唐揚げはご飯に合わない!


ビールが必要
    • good
    • 0

中身が無い、


カラ弁当ならあります。

何度も……。
うううぅわーッ!
    • good
    • 1

大がつく程の唐揚げ好きな、私としては、しょっしゅうです( ´艸`)


実は昨日も近くの弁当屋で唐揚げ弁当でした。
あまり、唐揚げばかり食べるのも良くないと思っていても、ついつい買って食べてしまうのは、唐揚げの魅力ですよね。
    • good
    • 0

何度もあります。

    • good
    • 0

何回もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!