dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐揚げチキン南蛮弁当食べたいですか?

A 回答 (5件)

自分は大好きなので、食べたいですね!


酒のつまみにも食べたいです!
    • good
    • 0

チキン南蛮不味い

    • good
    • 1

高エネルギーで、脂っこくて胸やけがしそうですから、今食べたいとは思いません。


 実は、先週食べました。
    • good
    • 0

食べたいです。

    • good
    • 0

食いたくねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!