プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんにから揚げって変ですか?

A 回答 (6件)

普通でしょ。


スーパーにお昼に行けば、定番と言えるほどから揚げ弁当が並んでるでしょ。
    • good
    • 0

私には少々、重たいですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

焼うどんとメンチコロッケなるものを食べた。


焼うどんだけで320円もした。

冷凍、お皿の要らない担々麺の方が良いと思った。
ヤオコーで200円以下です。
「昼ごはんにから揚げって変ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

デリシャス唐揚げgood!

    • good
    • 0

変じゃないです


晩軽くすればいいので
    • good
    • 0

わたしもよくそのメニューです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!