プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで半額の握り寿司を買う人を見ました 何故お腹を壊すのに買うの?

A 回答 (13件中1~10件)

半額だからって賞味期限が切れてるとは限りませんよ…

    • good
    • 1

当日朝に作ったもの。


夕飯に食べれば問題ないので買われているのでは?
生活の知恵ですね。
    • good
    • 1

お腹壊すもの売ったらマズイでしょう。

    • good
    • 1

お腹を壊すと思って買う人はいません。

売ってると言う事は「食べても問題ない」と言う事です。
    • good
    • 2

半額の握り寿司はお腹壊すんですか?



半額=腐ってるわけじゃないので、あなたが心配するほどの内容では無いと思いますよ、
    • good
    • 1

他の回答に対して勝手に補足。

売ってると言う事は「賞味期限は切れていない」と言う事です。「賞味期限が切れているとは限らない」ではありません。
    • good
    • 1

デヴィ夫人すか⁈ ⁈

    • good
    • 0

半額になってるのは、もうすぐ閉店で売れ残らないようにするためで、お腹壊したりしませんヨ♪



私もよく買いますが、元気ですp(^^)q
    • good
    • 0

だって、半額になる前だって、同じだろ?



じゃあ、8時に半額だったら、7時59分ならお腹壊さないんですか?

私も今日、1000円の寿司が半額だったので、食べましたよ。
    • good
    • 1

どっちみち、開店前から作ったって、午後6時には腐ってんだろ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!