電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー 目の前で握り寿司に半額シールを貼られても買う元気がないですか?

A 回答 (3件)

もちろん買います。


シール貼るのを待っていましたので。
    • good
    • 0

握り寿司は昼食ったから無いわ。

    • good
    • 0

なんでそこに元気が関係する?


意味不明な質問はそろそろ止めたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!