プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの500円の天ぷら盛り合わせが半額になったら買いますか?さっき半額シールを貼られても誰も天ぷら盛り合わせを買いませんでした

A 回答 (11件中1~10件)

「天ぷらそば」「....うどん」にすると美味しいです。


自分なら買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天つゆが2個付いています

お礼日時:2022/11/30 20:15

半額でも高いので買わない


250円もあれば3食余裕。
    • good
    • 0

その時々の体調次第

    • good
    • 0

盛り合わせじゃなくて、バラ売りなら、欲しいの買います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

今日は買わない。


総菜は食べたいときに買う物 安いから買う物ではないと思うのだが。
うどんを作りそのトッピングに その時半額ならラッキー。
    • good
    • 0

天ぷらは一年中置いてあると思いますが、どちらかというと夏に食べたくなるものだからではないでしょうか。


検索してみましたが、天ぷらはちょっと見つからず。
確かビールが飲みたくなる頃に天ぷらも売れ行きが伸びるので気温25度くらいでしょうか。
おでんなどの鍋ものは18度を切りそうになると食べたくなります。
https://www.foodwatch.jp/editorial20130806/

寒い時期でも天ぷら饂飩にするのでしたら暖かくて美味しいですね。
    • good
    • 0

いつも、閉店直前に行って、半額天ぷらや


刺し身、焼き鳥を
買ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕方四時に作ったから揚げと焼き鳥はなかなか半額にならないです

お礼日時:2022/11/30 20:24

それは「天ぷら盛り合わせ」ぢゃ無くて、


「天ぷらの衣の盛り合わせ」だッ!

賢い母さんかっぱえびせん。
です。
    • good
    • 1

そうかぁ~~~♬


じゃあ、やっぱ天ぷらだなぁ。
レンジで温めるか、めんどいけどトースターで温めるか????

おぬし、買いなさい!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山上容疑者に差し入れしてあげてください

お礼日時:2022/11/30 20:28

半額以下にはならないので、


シールを貼られた時点で買いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半額でも250円は高いのですか?

お礼日時:2022/11/30 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!