電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎晩半額の握り寿司を買っていると店員に目をつけられますか?

A 回答 (9件)

スーパーもフードロス回避に役立ってるので大歓迎です まあ顔は覚えられるでしょう。


よく行くスーパーでは
5時に3割引
6時30分に5割引です(元は7時だった)
孤独な老人はその時間に集まります、ピールとお弁当系を買ってます。
    • good
    • 0

いやー、店が企画することあり。

    • good
    • 0

「目をつけられる」というのは


どういう意味ですか?

「覚えられますか?」ならわかるけど

「目をつけられる」というのは
ここでは
監視されるとか用心されるという意味に
なってしまいます

何か悪いことでもしたのか?
    • good
    • 1

「お客さん、とっておいたよ。

」って言ってくれるようになる。
    • good
    • 0

目を付けられると言うより目が向いてしまうってならあるんじゃないかな。

    • good
    • 0

目をつけられるってのが分からないですけど多分1㍉も気にしてないと思いますよ。

毎日朝,昼,晩スーパーの寿司全部買い占めるくらいのことしないと多分目はつけてくれないでしょうね
    • good
    • 1

マグロの如く捌かれますね。

    • good
    • 0

いいえ。


逆に、そんな時間に待っていると、
お待ちくださいね、
と、歓迎みたいに声かけられますよ。
    • good
    • 0

何の問題もありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!