アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深い意味はないです

A 回答 (3件)

私も深い意味はありませんが、何千いやいや何百の兵隊がいて、私の一言で、撃っているところ、一斉に止めさせることができたら、そりゃ気持ちも良いかと思います。

なので、人生一度は、「撃ち方やめーい!」と大きな声で言いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:49

アメリカの戦争映画を観てると、頻繁に出て来る台詞が


cease fire!ですわ。
ティアーズ・オブ・ザ・サンの中ではブルース・ウィルスが
度々使ってましたわ。
深い意味はありませんわ。
けど、小隊を率いる上官の判断力には感服致しますわ。
ホントですわ!!
「撃ち方やめーい!と 言ってみたいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:49

言っているのをそばで見ていたいです。


直接の関係者になりたく有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さいはいふるってみたいです

お礼日時:2024/04/29 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A