アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁にうどんは入れますか?

A 回答 (14件中1~10件)

味噌煮込みうどんは大好きです♪


特に寒い季節はあったまりますネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

いれません。


味噌煮込みうどんはとてもおいしいですが。
    • good
    • 0

うどんなら、もっとお大きい丼に味噌汁を入れろよ。

    • good
    • 0

味噌うどんじゃないの?



お椀が小さくてうどんは入らないです。
    • good
    • 0

味噌汁へではなく味噌煮込みうどんになりますね。


蕎麦なら何度か入れましたけど。(ツユが切れてて)
    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


にゅうめんのような感じでそうめんを入れることはあると思いますが、
うどんは入れないような気がします。
    • good
    • 0

名古屋の味噌煮込みうどんは、似たようなものか?味噌が濃いいが。

    • good
    • 0

味噌汁にうどんは入れません。


みそ味のうどんはあります。
味噌汁の味加減はうどんには少し薄いので、味噌汁にうどんは入れません。
    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!