プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッパーでチンするタイプのパスタ容器でもパスタを作れませんでした。どうしたら良いでしょうか。他にいい方法ありますかね。ちなみに鍋で茹でたら柔らすぎてベチャベチャになってしまったり、麺が焦げてしまいました。

A 回答 (3件)

前回の質問でも色んな方法を教えて貰ったと思います(私は水で戻す)、1つずつ試してダメなら冷凍パスタを。


テーブルマークからも出てるので大きなスパーで売ってると思います。
写真はAmazonの商品冷凍バリラゆでスパゲティ220gx5食 業務用¥599
今は買ってないので定かで無いですが数年前はAプライスで売っていた。
「タッパーでチンするタイプのパスタ容器でも」の回答画像3
    • good
    • 1

「タッパーで電子レンジパスタ作り方」


https://recipe.ra****n.c*.j*/recipe/1190023067/
    • good
    • 0

>鍋で茹でたら柔らすぎてベチャベチャになってしまったり、麺が焦げてしまいました。



書いてある分数通りに茹でてですか?
パスタは少しくらい茹ですぎてもベチャベチャにはならないはずですが、何分茹でました?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!