プロが教えるわが家の防犯対策術!

タラコパスタのトッピングには何を加えていますか?調味料から具材まで教えて下さい。

A 回答 (7件)

きざみ海苔、カイワレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。カイワレは加えた時ないですありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:04

イクラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。思いつきませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 18:31

お礼ありがとうございました。

٩(^‿^)۶

ウニ醤油私がよく取り寄せるのはこの写真の物です。

イカもとても合うと思いますよ(o^^o)
生でもバターでサッと炒めた物でも良いと(^-^)v

タラコパスタや明太子パスタは魚介系のものは合う者が多いと思います。
大好きなので色んなものをコラボしてます(≧∀≦)
「タラコパスタのトッピングには何を加えてい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。今度ウニ醤油で温玉のタラコパスタ使ってみますね。上の方のイクラも美味しそうですね~

お礼日時:2024/02/18 18:30

きざみ海苔、大葉…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座いますベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2024/02/19 09:59

その日の気分で様々なタイプのたらこスパゲティを作るのですが。



タイプとしては。
和風で、ほくしたタラコ、バター、ウニ醤油などとを和えるタイプ。

たらこのクリームパスタ。

タラコ、自家製マヨネーズ、生クリームなどを混ぜリラタイプ。

大きく分けるとその3タイプです。

トッピングは。
大葉の千切り。
刻み海苔。
青ネギや長ネギのみじん切り。
タラコとエビのコラボや、タラコと貝柱のコラボなど色々です。
「タラコパスタのトッピングには何を加えてい」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウニ醤油は美味しそうですね。ただ、オススメのウニ醤油は何ですか?イカのトッピングはどう思います?

お礼日時:2024/02/18 09:02

たらこスパだとトッピングは刻み海苔です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:05

きざみ海苔は必須です。

あとはお好みでOK
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/18 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A