アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今放送してる番組で
チョコを使ったペペロンチーノを食レポした女性が
「肉の生臭さが全然なく」みたいなこと言うてました。当然、加熱した肉を食べて生臭くないってどういうこと?もしその肉が生臭かったら相当質の悪い肉か
劣化したものでしょ?魚でも口にした瞬間に
「全然生臭くないですね〜」ってお前が普段食うてる
もんが安もんなんやろ!ってツッコミ入れたなりますわ。

A 回答 (3件)

ペペロンチーノって肉を使った料理でしたっけ?。

    • good
    • 1

コピーライターが間に合わなくてレポーターに丸投げした?

    • good
    • 1

ペペロンチーノに肉は使わないですよね??


そこからしてどういうことでしょう?
特殊なペペロンチーノ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!