dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虎やライオンが、女子高生を捕食する場合、やっぱりハイソやルーズソックスやローファーの上からかじりついてでも爪先のお肉まで食べたりしますか?

またOLを捕食する場合なら、ストッキングやパンプスの上からかじりついてでも爪先のお肉まで、捕食しますか?

足が臭かろうが関係無く食べますか?

A 回答 (3件)

野生のライオンは肉の部分はあまり食べません。

柔らかくて栄養のある内蔵からたべます。肉の部分は主にハイエナやリカオンが食べてくれます。
    • good
    • 2

ライオン位になるとどうするかわかりませんが、ウクライナでは厚着をしているせいか、露出部分から行ってるみたいですね。



犬だか野生生物だかわかりませんが。
    • good
    • 2

まずは喉元でしょう。


それで息の根を止めてから腹です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!