プロが教えるわが家の防犯対策術!

鮫や鰐が、女子高生やCAを捕食する際、靴やソックスやストッキングも食べるでしょうか?

もし複数の女子高生やCAが鮫の海や鰐の池に落ちたなら、襲われて喰われる順番は?
やはり、足やソックスや靴とかが蒸れて臭い順番ですか?(笑)

A 回答 (1件)

靴は、動物由来の革靴が多いですから、満腹でない限り食べます。

ストッキングも口当たりがよいので、たいてい食べています。
どの順番かは、鮫や鰐が空腹であるという前提においては、多くの場合、それぞれの鮫や鰐にたまたま近いところにいた順番に食べられます。それらを何度も食べ慣れている経験豊富な鮫や鰐の場合ですと、若干状況が異なります。これまでの経験から、肉質の柔らかめ、脂肪のやや多めで食感のよい、女子高生を選択する傾向が見られます。
足やソックスや靴などの蒸れの具合、臭いの程度は個人差が大きいため、それらによって、女子高生かCAかのどちらが先かの判断は難しく、今後の研究が待たれるところかと思います。ただ動物臭であることには間違いありませんので、襲われる際に、鮫や鰐との距離が同じであった場合には、より臭いの強い方が襲われる傾向にあると、我々研究者の間では考えられています。
    • 3