dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ですか???

A 回答 (3件)

強い方

    • good
    • 1

熊がつよい。

    • good
    • 0

熊が勝つ。

熊は立位で闘えるが、ライオンは立位が出来ないので不利。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!