ショボ短歌会

牛脂食べる?(食べれる?)

「牛脂食べる?(食べれる?)」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

お写真では脂身(あぶらみ)ではなく ヘット ですね 加熱すると、すぐに


溶けはじめるので焼いて楽しむことは、とうてい不可能です じゃあ生食
かというと、そういう用途の食材ではありません
あぶらみの箇所なら、お肉の美味きわまる部分です 食べますよ
    • good
    • 0

罪悪感で食べないですが、


黒毛和牛 ステーキでも薄切りでも肉の半分は牛脂ですよね。
最近流行の肉肉しいハンバーグ 牛脂を大量に添加してるみたいだし 結局食べてるって事です。
でも美味しいが 罪悪感がある。
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%82%E8%82%A5
これなら食べるよ。

牛肉の脂は
食べぬ方がいいよ。
肉の脂身のことですか。
あれは焼く時に
鍋の底に引いて
肉を焼き終わったら捨てましょう。

食べると油が強すぎます。
「これを捨てロール」ということで
捨てます。
    • good
    • 0

美味しいモンではないからなぁ?

    • good
    • 0

しっかり熱を通して食べます。

    • good
    • 0

食べてよ…って何かなまってる


何言ってるか分らないから日本語話てくれない
    • good
    • 0

無理です。



食べられません!
    • good
    • 0

こんばんは。

自分が牛脂を今食べたら確実に慢性胃炎にダメージがありますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しに食べてみて

お礼日時:2021/08/09 19:38

余裕で食べれます^^ ただ赤肉も一緒に食べますけどね。

    • good
    • 0

食べれます。


昭和30年代までは大の御馳走でございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!