dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーゼリーに納豆を混ぜて食べたら美味しいって知っていますか?

A 回答 (7件)

お礼を頂き、ありがとうございます。


>コーヒーゼリーに納豆を入れてパンに挟んだサンドイッチを食べたことはありますよ
だったら、こういうサンドウィッチはおいしい・・・という聞き方にしないと誤解を招きます。
こっちは、普通のコーヒーゼリー&納豆と思いましたからね。
    • good
    • 1

君は食べたことがないでしょ?


食べたことがないのに、何で質問するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーゼリーに納豆を入れてパンに挟んだサンドイッチを食べたことはありますよ

お礼日時:2023/03/10 22:59

知りません

    • good
    • 0

知らん…口の中では香りと臭みのバトルやな…

    • good
    • 0

コーヒーゼリーにマヨネーズやろ!

    • good
    • 0

知らんかったけど食いたくもないです

    • good
    • 0

初耳です!


今度試して…みようかな?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!