アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんで約600カロリーは多いですか?
中学生 女子 です。
メロンパン 1つ
ヨーグルト 1つ
豆乳 1本
納豆 1パック です。

A 回答 (5件)

カロリーは全く多くないです。


運動しているのなら、もっとカロリーがあってもよい。

豆乳と納豆は、大豆の摂りすぎです。
若い女性が大豆イソフラボンを取りすぎると女性ホルモン分泌が衰える危険性があります。
どちらかを1日1個、にした方がいいです。

肉系のタンパク質がないので、メロンパンではなく卵サンドやハムサンド、ホットドッグなどの方がいいです。

まとめると、肉類や卵を加える。納豆か豆乳どちらか1つ。
パンは普通のパンがいいけど、メロンパンがものすごく好きならメロンパンでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます(;;)お昼はお肉食べました!笑

お礼日時:2020/05/02 13:48

一日の合計の一部分ですから 大丈夫です


納豆と豆乳 おなじ大豆ですから 栄養かぶってます
バナナ一本加えて15分ほどかけて食べれば良いのに
成長期にダイエットすると生理不順や ざらざらお肌 にきびだらけになりますから
納豆にエキストラバージンオイル小さじ1ほど入れると 便もなめらかに つや肌が期待できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からダイエットはやめといた方がいいんですね(> <)気をつけます!

お礼日時:2020/05/02 13:48

なぜ納豆? というつっこみはおいておいて


600カロリーだったら多いことはないですよ。
中学生だったら運動していればもう少し食べても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動しました!笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 13:49

はーい


この中で1つだけどーでも良いのありますよね(笑)
でも中学生なら気にしなくて良い品です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様からの回答で栄養が被っているのに気づきました(汗)ありがとうございます。!

お礼日時:2020/05/02 13:49

ん?普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(> <)多いと思ってました笑

お礼日時:2020/05/02 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A