dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝昼合わせて1000キロカロリーはとりすぎですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2

普通は多いとは思えないです。

食べ過ぎを気にする方は夕食を控え目にするのが基本ですが、そうすると1日1500カロリー未満になり、これがカロリーオーバーになる人はまずいません。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

質問者さんの年齢と性別、1日の活動量によって異なります。


目安として、普通の成人男性が1日約 1800~2000キロカロリーです。
    • good
    • 1

年齢や生活スタイルによって違うと思うのでなんとも言えませんが、食べ過ぎたら体を動かしてエネルギーを消費すればいいと思いますよ。

後は夜は野菜だけとか、キノコ類と豆腐や、肉なら鶏ささ身やムネ肉に味付け殆ど無しなら食べ過ぎもチャラですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A