dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝昼合わせて700キロカロリーは多いですか?

A 回答 (4件)

少ないなぁ・・


学生さんか、ダイエット中とは思いますが・・・
病院食でも1700~と記憶あります。
で、普通なら2100~2400と言われます。
350x3=1000キロカロリー。。。。少ない。

体調崩すよ。。。

で、350キロカロリーなんて考えれば、
バナナ1本、牛乳ちょこっと、食パン1枚。それっぽっち。
お肉も野菜も無いしバランス整える乳製品も少ない。

恐らくお菓子とジュースなら身体はガタガタですね^^
お大事に!
    • good
    • 3

少ない


もっと食え
    • good
    • 0

あなたの年齢や、身長、体重などによって違いますが、少ないです。


1食で700kcal食べなくてはいけません
    • good
    • 1

身長体重、生活強度、夜の内容次第ですが、多くはないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A